実写映画「BLEACH」の織姫は真野江里菜さん!「逃げ恥」に出演!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写映画「BLEACH」の織姫は真野恵里菜さん!「逃げ恥」に出演!

実写版映画「BLEACH」のキャストが追加発表されました!

今回は、原作ではヒロインである井上織姫役の真野恵里菜さんを中心にご紹介したいと思います。

写版映画「BLEACH」は7月20日公開

公開は2018年7月20日ということで、大作の多い時期ですね!

一護に関してはオレンジ色の髪も、現実だとこんな感じなのか!と違和感なく受け入れられます。

他の主要キャストに関しても原作のイメージに寄せてきているので、とても期待できる映画になっているのではないでしょうか。

華すぎるキャスト・長澤まさみ、江口洋介、田辺誠一

主要キャストの豪華さもさることながら、BLEACHにとって欠かせないキャラとなる一護の両親も発表されました。

黒崎一心には江口洋介さんとのことで、めちゃくちゃカッコいいお父さんになっています。

一心はコミカルなシーンも多かったのですが、映画版ではさすがにやらなそうですね?

真咲さんには長澤まさみさんとのことですが、太陽のようなお母さんをどう演じてくださるのか楽しみです。

真咲のシーンはほんのちょっとになると思うのですが、わざわざ長澤さんが演じてらっしゃるということは、重要なシーンとなるのでしょうか。

そういえば、双子の妹は出てきていないような?

裏原さん役である田辺誠一さんは、裏原さんのトレードマークである帽子がよく似合ってらっしゃいますね!

上織姫役・真野恵里菜さん

原作ではヒロインの位置づけとなる井上織姫ですが、映画版での扱いはどうなるのでしょうか?

実写版映画「BLEACH」でのポスター等を見るに、ヒロインとしての位置づけは杉咲花さん演じる朽木ルキアになるのでは?と思われます。

ルキアは原作では準主人公という扱いでしたので、ヒロインというのもあながち間違いではないのですが……。

織姫とチャドに関しては、発表が大変遅かったので、原作ほどの出番はないのではないでしょうか。

ちょっと寂しいですね。

このあたりは映画を見て確認したいです。

野恵里菜さんの出演作品は?

真野恵里菜さんは、一大ブームとなった「逃げるは恥だが役に立つ」にて主人公の親友を演じていらっしゃいました。

また、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」でもタイピストの早乙女朱美という、職業婦人で出演されています。

漫画原作の映画「orange」では、学校のアイドル的な美人の先輩・上田莉緒。

坂道のアポロンではミステリアスに見える美少女、深堀百合香。

美少女の役が多く、織姫も美少女なのでピッタリです。

クールな役からちょっとヤンキーな役と、幅広く演じていらっしゃいますね。

今回は、アイドル並に可愛いちょっと天然な女子高生なのですが、どのように演じていらっしゃるのでしょうか。

織姫の芯の強いところなど、真野恵里菜さんのイメージにピッタリじゃないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、井上織姫役の真野恵里菜さんを中心にご紹介させていただきました。

公開は2018年7月20日。

真野さん演じる井上織姫に注目です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク